足掛け6年

足かけ6年、
「テンキュウカズノリ普請道楽」は続いている。
 
インターネット上に流して
眼に見えて悪いことは起きていない。
 
勿論、大方のクライアント、友人や同業、
多分スタッフもこの日記は読んでいるだろう。
 
 
コレを見てくださっている方の依頼もなくはない。
 
最近は、
「日記をUPしていない!」
と、妻やムスメからは追い立てられることもしばしばで、
僕は充分に吟味した言葉の組立を
使わなくてはならない立場に
追い込まれているのである。
 
というわけで今、
数日間のコトをまとめ書きしようとしたが、
一昨昨日の事がもう思い出せない。
 
昨日は休みだった。
 
ムスメにとっては良い日だったと思う。
 
勿論、僕にとっても松本和将の演奏が目の前で聞けたことが
何よりの刺激にもなった。
 
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です